WEKO3
アイテム
Feminist pedagogy : theory and practice
https://doi.org/10.15020/00000598
https://doi.org/10.15020/00000598fde7acf8-bde6-4874-84be-3ccd45831f63
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AN10052143-20050331-29.pdf (382.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2005-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Feminist pedagogy : theory and practice | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15020/00000598 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
藤原, バーバラ
× 藤原, バーバラ× FUJIWARA, Barbara |
|||||
著者 所属 | ||||||
値 | 同志社女子大学現代社会学部社会システム学科 | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Doshisha Women's College of Liberal Arts, Faculty of Contemporary Social Studies, Department of Social System Studies | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究プロジェクト・論文 (Final research project reports) | |||||
書誌情報 |
総合文化研究所紀要 en : Bulletin of The Institute for Interdisciplinary Studies of Culture Doshisha Women's College of Liberal Arts 巻 22, p. 29-33, 発行日 2005-03-31 |
|||||
出版地 | ||||||
出版者 | 京都 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 同志社女子大学総合文化研究所 (学術研究推進センター) | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09100105 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10052143 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
ID | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | AN10052143-20050331-29 | |||||
リンク |
教育とジェンダー
女子大学HP学長メッセージに見る、女子大学とジェンダー 教育的理性批判 : フェミニスト認識論とフェミニスト教育学の検討を中心に 家庭科とジェンダー A vicious cycle of gender inequity in contemporary Japan 日本人大学生の外国語習得に見られる異文化受容と性差 知恵・品位・未来 : 旧約的女性像との対話 ミルトンとジェンダー : 「有徳の母」サラの希薄な存在をめぐって 21歳の迷路 : A summer bird-cage に見るジェンダーと姉妹の確執 「三行半」について 明治期における女子教育と洋装化 : 『女学雑誌』(明治18〜20年) の服飾関連記事を中心に 戦前生まれの女性の暮らし |