WEKO3
アイテム
一人ひとりの学びの深さを生み出す授業のなかの〈対話〉:対話の重層的性格に着目して
https://doi.org/10.15020/00002197
https://doi.org/10.15020/0000219791c4bfd7-7f3d-4c4a-a17c-e0260194462b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
一人ひとりの学びの深さを生み出す授業のなかの〈対話〉:対話の重層的性格に着目して (1.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 一人ひとりの学びの深さを生み出す授業のなかの〈対話〉:対話の重層的性格に着目して | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | “Dialogue” in Class creates the Depth of Learning for Each Student : Focusing on the Multi-layered nature of “Dialogue” | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 対話 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 複合的実践 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学びの深さ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 省察 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15020/00002197 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
吉永, 紀子
× 吉永, 紀子× YOSHINAGA, Noriko |
|||||
著者 所属 | ||||||
値 | 同志社女子大学・現代社会学部・現代こども学科・准教授 | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Department of Childhood Studies, Faculty of Contemporary Social Studies, Doshisha Women’s College of Liberal Arts, Associate professor | |||||
著者 外部リンク | ||||||
表示名 | 同志社女子大学研究者データベース - 吉永紀子 | |||||
URL | https://research-db.dwc.doshisha.ac.jp/rd/html/japanese/researchersHtml/3698/3698_Researcher.html | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
書誌情報 |
同志社女子大學學術研究年報 en : Doshisha Women's College of Liberal Arts annual reports of studies 巻 72, p. 27-35, 発行日 2022-01-07 |
|||||
出版地 | ||||||
出版者 | 京田辺 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 同志社女子大学学術情報部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04180038 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0016561X | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
ID | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | AN0016561X-20220301-27 |