WEKO3
アイテム
どのような観点が探究的な学習の全体評価に影響するか:探究発表大会2ヶ年データの分析から
https://doi.org/10.15020/00001720
https://doi.org/10.15020/0000172072aeb6a7-3be5-48ee-9e99-470498ebd313
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | どのような観点が探究的な学習の全体評価に影響するか:探究発表大会2ヶ年データの分析から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15020/00001720 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
蒲生, 諒太
× 蒲生, 諒太 |
|||||
著者 所属 | ||||||
値 | 立命館大学教育開発推進機構 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
書誌情報 |
教職課程年報 号 3, p. 4-16, 発行日 2020-02-29 |
|||||
出版地 | ||||||
出版者 | 京田辺 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 同志社女子大学教職課程年報編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24338400 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12819460 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
ID | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | AA12819460-20200331-4 |