WEKO3
アイテム
保育の質的評価尺度ECERSとSSTEWの比較検討と今後の課題
https://doi.org/10.15020/00001299
https://doi.org/10.15020/00001299e72f4d90-ea89-4786-9df2-d65b738b0453
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AN0016561X-20151224-179.pdf (302.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-12-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 保育の質的評価尺度ECERSとSSTEWの比較検討と今後の課題 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15020/00001299 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
別タイトル | ||||||
その他のタイトル | A comparative analysis of quality rating scales for early childhood education (ECERS-R and SSTEW) and a consideration of future challenges | |||||
著者 |
埋橋, 玲子
× 埋橋, 玲子× UZUHASHI, Reiko |
|||||
著者 所属 | ||||||
値 | 同志社女子大学現代社会学部現代こども学科 | |||||
著者所属(翻訳) | ||||||
値 | Doshisha Women's College of Liberal Arts, Faculty of Contemporary Social Studies, Department of Childhood Studies | |||||
著者 外部リンク | ||||||
表示名 | 同志社女子大学研究者データベース - 埋橋玲子 | |||||
URL | http://research-db.dwc.doshisha.ac.jp/rd/html/japanese/researchersHtml/3240/3240_Researcher.html | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 研究ノート | |||||
書誌情報 |
同志社女子大學學術研究年報 en : Doshisha Women's College of Liberal Arts annual reports of studies 巻 66, p. 179-182, 発行日 2015-12-24 |
|||||
出版地 | ||||||
出版者 | 京田辺 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 同志社女子大学教育・研究推進センター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04180038 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0016561X | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
ID | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | AN0016561X-20151224-179 |